ブログ

冬に備えて

2021年11月19日

こんにちは!AXIS.Gファームです。

11月も下旬に入り一段と寒くなってきましたね。
Gファームではハウスの暖房機にスイッチを入れ稼働を始めました。

暖房を入れ室内の温度を8度を下回らないような設定です。

自分は栽培初心者ですのでイチゴ先輩の指示通り(笑)

見て下さい
ちゃんとイチゴになってます(笑)
感動ですよね。
ミニトマトの実がなった時とは違う感動です。

12月中の出荷に備えて只今ハウス内保温中です。

出荷に備えて資材も着々と増え
(結構お金かかります涙)
販路先も決まってきております感謝

小規模なのでイチゴの数には限りがありますが
今年は一人でも多くの方に味わっていただきたいです。

次回のブログには沢山のイチゴ達の画像を載せれると思います。

また見に来てください!

皆さん風邪などひきませぬよう
しっかり寒さ対策をしてお過ごしください。

            

                    ファーム長 山口